東京の展示会に参加してきました。

2018年 Spring & Summer です!


あいにくの大雨でしたが、おかげ様で展示会初日なのにあまり混まずゆっくり見れました。


来年の夏物、とーーっても可愛かったです。最初っから最後までワクワクが止まりませんでした。


今回は更に、新しいフィールドに広げていきたいと思います。


ご期待下さい♪



クールダウンするために一旦外の空気をと、昔住んでいたエリアを探索していたら、自分が住んでいたマンションは、オシャレなマンションに変わっていました。そして、緑も成長し貫禄が増してて、時の流れを感じました。


好きだった小さなチョコのお店も跡形もなく…


新しい蔦屋書店に嫉妬し…


懐かしく浸れるところが少な過ぎたおかげで、過去に浸ることもできず…



それよりも、今回はたくさんの方にも出会う事ができて、熱い想いに触れ、大変勉強になりました。


次は8月後半、Playtimeに挑みます。